トリペア

Home PC-6001mkII Program etc

関連リンク (HSP)トリペア

 画面上の36個の数字を、同じ数字でペアになるように取って行くアクション系ゲームです。

遊び方
 ゲームを始めると、はじめに6×6のマスに1〜9までの数字が各4つずつ表示されます。同じ数字をペアにして取って行き、36個全ての数字を取って行くことが目的です。

 1つ目の数字をクリックすると、数字の背景が赤く変わり、次にこの数字と同じ数字(色は関係有りません)をクリックすることで、数字を取ることが出来ます。36個の数字を全て取ると、ゲームオーバーとなります。

 数字を取るまでの速さが速いほど、高得点となります。(1点〜理論上100点)

 また、1秒以内に次の数字を取ることで、コンボ数が増えて行きます。(逆に、間隔が1秒を超えたときは、コンボ数は1に戻ります)数字を取ったときの得点には、このコンボ数が倍率として入ります。

 出来るだけ速く、そしてよどみなく数字を取って行くことが、高得点の秘訣です。


V1.03
・ゲストブックへの投稿を復活させました。

※ Netscape 4.xでは、JavaScriptの他にスタイルシートも有効にして下さい。
V1.03 2008/05/18

高得点が出たら
 高得点がでたら、是非申請してみてください。この申請は「ゲストブック」に登録されます。

 申請は、名前入力(必須),一言(任意),入力確認 の順で行います。名前,一言の入力時に[キャンセル]を押すと、申請がキャンセルされます。



FRUIT PANIC プログラム 文字探し