バンダル





タイトル画面。
3Dリアルタイムシューティングゲーム。 モード5のスクリーン3を使用しているのにスムーズなスクロールを実現している。


ゲームスタート
上の画面がコックピットからの視点で、下のレーダーで敵の位置が分かる。 シールドの数に制限があり、ダメージを受けると減っていく。 また、自分のミサイルは連発ができず、左下が「READY」の状態でしか発射できないので注意。


敵が出現
レーダー以外にも、矢印で敵の位置を教えてくれる。
左側に敵を発見。センターに寄せて…


敵の攻撃!
紫色の四角は敵のミサイルで、ほぼ避けることはできない模様。


敵を倒した!
赤い四角が自分のミサイル。 敵に命中すると、粉々になるアニメーションが。


敵の攻撃を食らった!
画面がホワイトアウトし、シールドが減る。 シールドの回復方法は存在しない模様。


SHIELD OUT
シールドがゼロになった状態で、次の攻撃を食らうと終了となる。


GAME OVER
ゲームオーバー。 敵の攻撃はまず避けられないので、遠くから攻撃を当てるチキンプレイになってしまう。 もうちょっと爽快感があれば良いのだが。


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