マイコン BASIC Magazineより
1983年3月号
「立体三次元迷路」作者:宇野 弘晃
3Dの迷路を作成中。
かなり待たされる。毎回違った迷路を作っているようだ。
ゲームスタート
左右上下キーで方向変換、スペースキーで前進だ。 立体構造の迷路の中に居ることに慣れるまで時間が掛かる。
スタート地点と出口地点は決まっている。 目の前が出口だ。
EXIT
脱出成功!立体3Dの迷路が気持ちいい。 ただ、画面書き換えのスピードがかなり遅いのでストレスになる。 エミュレータでプレイすれば快適。
「グラフィック霊感ゲーム」作者:田坂 和隆
箱の中に入っているものを当てる霊感ゲーム。さて…
とりあえず適当に「りんご」で。
箱を開いたら「いちご」と「メロン」だった。はずれ。
気を取り直して「バーガー」で。…当たった!
結果集計
うーん、普通の確率ですな。
霊感というか、透視能力というか、あるわけも無く。なんか狐に騙された気分だ。
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