ななみちゃんが届いた

Home PC-6001mkII Program etc

 某社のキャンペーンにて、受信料を口座振込みするとなにやらもらえるという事で、口座振替に切り替えました。某社の放送は実家に帰った時くらいしか見てないけど。

 そんな事も忘れかかっていた頃、某社から一箱の配達物が届きました。中身はなんだったかというと...

こんなのが来ました

写真写真

 なんと、ななみちゃんグッズ(BSキャラクタらしい)が2つ入っていました。1つは全員プレゼントなので、もう一つは抽選で当たった事になります。

 左が、抽選で当たった方の「おしゃべりななみちゃん」です。ここでも買えるようです。

 手のひらに乗せると、尻尾が赤く光って5種類の言葉のどれかをしゃべります。どうやら、最高に嬉しいと尻尾の先がピンクになるキャラのようです。
 対象年齢が3才以上と書いてましたが、私も3才以上なのでまあOKでしょう。

 右が、全員プレゼントの「ななみちゃん ふんわりキーチェーンぬいぐるみ」です。

 名前の通り、ふわっとした手触りが心地良い一品です。10cm弱の大きさで、持ちやすいデザインになっています。ただ、これをキーチェーンとして使う勇気は私にはありません(^^;)。
 これも対象年齢が3才以上と書いてましたが、(以下略)。


その他